P1081022

東大二宮果樹園跡地の魅力
を伝えたいと思い、町道沿いのフェンスに写真ラミネート板33枚を町の許可を得て、1月7日(木)から2月6日(土)まで掲示していますが、様々な方がご覧くださっているようです。

 

今日の午後、「写真1枚が昨日の風で針金留めがはずれて飛ばされていたので、とりあえず留めなおしておきましたが、うまくできなかったので、点検してください」という電話連絡がありました。

 

点検しなければと思いつつ、雨降りなので原稿書きを優先していた私にとって、うれしいかぎりでした。電話でお礼は述べたのですが、急いでいくと別な方がじっくりご覧になっていました。その方も「点検にきたの?御苦労さまです」と声をかけてくださって、うれしかったです。

 

また、情報を流してくださった方もいらして、うれしいことです。



しお風
 神保智子