近くにお店がなくて買い物に不便を感じていらっしゃる方、贈り物をしたくて困っていらっしゃる方に朗報です。

ちょっといいもの、便利なものを車に乗せてみなさまのところまでお伺いする移動雑貨販売のお店があります。
PB061823

店主の松原花子さんは、小田原生まれの二宮育ち。東京でIT関連会社のOLをしていましたが、東日本大震災の時に自宅に帰れず、危惧を感じ退社。二宮町商工会で期間限定の臨時職員を勤め、その経験から自分も起業することを決心しました。

そして、買い物が不便で困っている方たちの役に立てればと、OLの時に扱った知識もあり、自分も興味があった雑貨販売を始めました。様々なギフトショーなどで質の良い小物、便利な品、見て楽しい雑貨を探し出してきて、みなさまにお届けしています。極力日本製にこだわり、季節感も大切にしています。

主な取扱品は今治タオル、はがき・レターセット、ガーゼ製品、口ゴムゆったりの靴下、シール、キーホルダーなど。
これからの季節は、様々な干支の鶏の置物、菜の花の雑貨がおススメです。
DSCF2152
PB061839
IMGP0263

個人、お友達同士でご利用したい場合は、ご希望の日時、場所を電話でご連絡いただければ、ご自宅まで販売車でお伺いし、お買い物していただくことができます。

各種施設や集合住宅など定期販売をご要望の場合は、電話でご連絡いただき、定期販売の日程など詳細お打合せして、ご指定の場所で定期販売し、お買い物していただくことができます。

1月を除く毎月第1日曜日に開催される二宮ラディアン花の丘公園みんなの朝市、4月~11月の第2・第4土曜日に開催される海の朝市、毎月第2日曜日開催される橘出張商店街にも出店していますので、ぜひ、お立ち寄りいただき、かわいい小物などを見て楽しんで、お買い物も楽しんでください。

見て楽しむお買い物移動雑貨販売 コモノイドウ
二宮町二宮106-7 B102
☎/fax    0463-68-1055 
携帯電話 080-3219-6912
営業時間 9:00~17:00 
定休日 土日、月末29~31日、夏期・年末年始


しお風 神保智子