年末から風邪をこじらせ、30年ぶりに熱を39度近く出し、3日間食事を食べることができず、情報誌を3つ抱え、熱が下がっても原稿書いては寝込むという状態でした。やっと声が普通に戻り、風邪が治りそうです。

2月1日発行の地域コミュニケーション紙「しお風」も明日川勾神社御筒粥祭の結果を刷るのを写真撮影すれば、入稿できそうです。今回はかなり力作だと思います。寝ないで書き上げたので、かなり過激な内容になったかもしれません。2月1日に発行しますので、ぜひ、お読みください。

地域ブランドづくり情報紙「湘南♡風と星物語」も昨日納品、地域ブランドづくり「湘南♡風と星物語」walkwalkこどもふるさと探検隊~二宮独自の七夕に挑戦も今日納品され、ほっとしています。こちらも二宮町と平塚市の図書館等で配架していただく予定です。


熱を出しながら3つ仕上げ、しかも、「しお風」表紙の「二宮の魅力発見!暮らしの風景」のために、雨の中梅沢海岸で行われたどんど焼の写真撮影。RESAS(リーサス)(地域経済分析システム)登録し、トライし、二宮町の地域経済循環も検討。自分を褒めてあげたいと思います。
20170108どんど焼き

しお風 神保智子