今日は、1日野草や花の苗の植え付けや寄せ植えをしました。立春も過ぎて、花咲く春を迎えるのも真近。期待して庭仕事に励もうと思います。


庭仕事を終えてメールを確認するとお便りがきていました。
前号で朝市への「しお風」参加目的、企画のアイデア、ご要望、ご提案を募ったことへのお返事でした。
ありがとうございます。


いただいたアイデア
①常連の出店者のおすすめ、売れ筋を調べ、お知らせする。
②朝食おすすめメニュー(朝空気のキレイな中で花の丘公園で)
③アンケート調査

「しお風はペンがあるのですから、それを活かしてください」というお便りでした。


私だけで実行しても成果が期待できないこともありますので、朝市の会の人たちにも相談して、具体的な企画をまとめていきたいと思います。


01 - コピー
ぜひ、みなさんもアイデアをお寄せください。


しお風 神保智子