北口駅前に昨年新しいお店が開店して気になっていませんか?

このお店は、旬の有機野菜を使った料理やオーガニックコーヒー、野菜のスムージーなどを提供してくれる食堂です。
疲れた体を癒す食事を求めている方や美容や健康が気になっている方には特にオススメのお店です。

木の温もりと優しい気が流れ、くつろげます。それは店主の若狭さんの初々しさと素材の美味しさを生かした滋味豊かな料理から生まれるのかもしれません。
P7011485

スペシャルランチメニューは、グレイズンサラダ(豆や旬の野菜などの玄米まぜごはん)か、酵素玄米ごはんのどちらかと3種類のお惣菜、日替わりスープのセットです。
私は酵素玄米ご飯を食べましたが、お赤飯のようにモチモチしていてとても美味しかったです。

P7011477

若狭さんは結婚して8年前に二宮に引っ越してきた幼児を抱える若いお母さん。自分が保育に困った経験から、食堂の奥に就労証明書がなくても預けられる保育室を開設しました。
勤務されている方はもちろん、社会復帰したい方、妊娠、出産、病気等でサポートが必要な様々な子育て中のお母さんを応援しています。お気軽にご利用ください。


平日使い方自由なコミュニティスペース、土日の夜お洒落なワイン&アートスペースにも変身します。

P7011487

VEGI CAFE
JR東海道線二宮駅北口から徒歩1分
営業時間
カフェOPEN 月〜金
11:30〜14:00 ランチ営業

土・日11:00~16:30
オーガニックカフェ&ランチ

土17:00~ 夜    
ワインバー&日本酒&アート

月~金10:00~18:00 ワークショップ&コミュニティスペース


月~金ワークショップ募集中。2時間からでも可能。
VEGI ARTスタート デザイン制作依頼 お問い合わせください。


詳しい内容はホームページからご覧いただけます。


しお風 神保智子