今日11月5日、地域コミュニケーション紙「しお風」が二宮町内の新聞と大磯町の石上台、国府地区などの新聞朝刊に折り込まれました。

しお風92便
発行されて早速電話があり、walkwalk地域探検ツアーの申込みがありました。しばらくは反応がどうかドキドキです。

でも、無事発行できて、ほっとしています。みなさんは心配症だと思われることでしょう。

しかし、坂本町長が「しお風」を「でたらめ」「しお風は告訴に値しない」と平成26年の9月議会で発言しているにも関わらず、被疑者不明で刑事告訴(参照しお風86便)し、ポスティング業者は3回や私も平成28年に1回取り調べられています。
20181105しお風に起こった出来事
新聞販売店にも圧力がかかり手配りをした時期もありました。それが今にも尾を引き、ポスティングはできず、新聞折込も危惧が生じ、特に投票を控えた今回は心配でした。