療養中はまちづくりを忘れ、水撒き、ひたすら睡眠、読書の日々。
やっと、まちづくりへの気力もわき、8月31日の神奈川新聞に「新庁舎事業費見送り」の記事を読み、二宮町役場新庁舎建設問題解決への道を模索しようと決心。
20190903_112712
まず、「しお風」ホームページに二宮町役場新庁舎建設問題をまとめ直しました。
ぜひ、こちらをご覧ください。

庁舎整備は町の持続可能な未来像があってこそ、どこにどのような機能を持った施設にするか決めることで、最大の効果を発揮できると思います。

療養中の中での発行だったので、みなさんからご意見やご感想を伺う機会もありませんでした。ぜひ、ご意見やご感想をお寄せください。

10月までには財政、防災、公共施設再配置、学校統廃合、地区制度などの問題点を整理するつもりです。
みなさんのご意見やご感想を踏まえながら、12月議会前には町のビジョンを明確化するように再度議会や町に要望し、町に回答を迫りたいと思います。

ぜひ、あなたの知恵や情報、ご意見をお寄せいただくなど模索にご協力ください。
一緒に模索するメンバー大歓迎!

「しお風」 神保智子